今朝は日差しが強かったです。節が変わって、空気が変わりましたが、モヤモヤ度が増した気がします。外を歩くと、太陽は凄い光線を放っていました。

とは言っても、本日も良き日でしたね。


さてさて。

567の89チンのことは、

ほんとに人によって違います。

ただ最近、亡くなった方がかなりいらっしゃると実感しました。感覚的なものですから、アバウトです。


メディアの受け止め方も人それぞれです。

感覚重視で自己観察オタクになると楽かも知れません。

チャネリング等は信じていませんが、

何処かでたくさんの死者が居るというニュースを上げている方は正しいと感じています。ご免なさい。


本当に試されている。しつこいけれど、自分の魂レベルで選択がおきた…そうかんじます。

そして、これから、

更に先のタイミングでも選択の結果がじわじわよってくると感じます。どうでしょうか…。


イベントを待っている人も多いかも知れません。マーケットは動くでしょうが、日本はイベントが起きても気付かないかもしれません。

なぜか…今更ですが、これだけ搾取されて、被災して、乗っ取られても、余り爆発的アピールが無いからです。


深田萌絵氏も凄いけれど、海外人の品のような(汗)呻きや罵声は無いですよね。明るいし面白い。だからこそ支持されていると感じます。


後で、状況がハッキリされてきて、変だな〜と感じる人が半分になれば、移行するかの選択肢がでてくる。

だからやっぱり試されて、自分の感覚でしっかり選んだ人は、移行すると感じるのです。


劇的なことは今までも沢山あったわけで、

我々は唯一の被爆国の民です。

凄い国なんです。


移行するパラレルはすぐ傍にありますよね。

だから、さーっと歪んで見えて、ゲートか何か霧の中に消えていく人達がそれなりにいる。


期待も依存も無く、

大切なこの年内の日々は選挙云々に影響されることなく、移行も含めた新たな自己を想像し、創造していく。


…モヤモヤが大きくなりますが、

感覚を第一に持ちましょう🤗


失礼しました🤫