9月で何となく流れも上流からが弱めな感じですね。

雨雨雨☔

意味不明ですが、意味は無いです😅こんにちは🙃


遠くで何かが騒がしく、尚且迫って来たかも…と感ずる日々です。


今更ですか?と言うことも複数回。

目の前で繰り広げられる他人軸の会話💦

飛んでくる余計なアドバイス😿

え?拘ってるんだ…ー〜!こと。などなど。


…結局それを見ている自分はそれが気になった訳で、チャネル合わせてましたと言うことで、

あっさり爆爆した訳ですが、これが激しく波のように打ち寄せるので、忙しいですから💦

お試しは激化しているのかと😅(汗)


総決算に間もなく突入なのでしょうか。


ひとしきり爆爆したあとのぼんやり感が快感になっていたことが判明して、

激化に拍車がかかっているようです。


得意分野、力むこと全般💪

でしたが、

力みを見える化してみたら、案外役立っていたことあって、感謝しました。

なので、少しは残すのもありで、自然消滅を待ちます。


…そんな感じです。


ハブアナイスデイ💘


🍑🤫🙏