567後の世界…と書店には本が並んでいますが、

567の後はあるのでしょうか。

少なくとも、メディアに支配されている現在の日本では、余り意味を成さないと感じてしまいます。


川口市かな、市町村で、567の症状を分かりやすく説明した絵みたいなのありますよね。

ほぼ夏風邪です。だから、もう政府の闇ですよね。



今、凄く感じることは、全く567とは無関係な世界に居る人はどのくらいいるのかな…と言うことです。ビフォーアフター無関係。


もう、宇宙人の話も陰謀論ではなくて事実になっていますし、そんなタイムラインもあります。

ただ、日本のメディアが幼稚で報道できないだけです。


大学はでたけれど、ではなくて大学院卒マスターなんだけど…は学歴社会とか言っていたその昔では考えられないことで、でも識字率ほぼ100高学歴な我が国は、

何を目指していたのか、それ、必要でしたか?の世界に突入して、結局は直観よね…免疫力よね…です。


稚拙、幼稚な報道も、政府の人(笑)も、

退屈で、真面目に捉える必要も無しだと感じてしまいました。

皆がや~めた!ってなれば、逆転します。


関係無い世界に居る人は増えているでしょう。

だって益々低俗化した報道ばかりですから。


米の自作映画も同じですよね。

ホントに飽きて来ました。🥱


やっと治療薬が推進されそうです。

神様仏様〜🙏


失礼しました。