こんにちは!お元気ですか?


仕事はお変わりないですか?


さてさて、

久しぶりに友人に会うと、話が通じなくなっていることがあります。


これ、よくあることみたいですね。


事前に、

「何となくこれでもう会わなくなるかも」

と感じることがあります。

そして案の定、退屈な経験をして、事前予想は当たります。


きっと相手も違和感を持っていますよね。

友人から知人への関係の変化です。

どちらが良い悪いは全くなくて、これが自然の流れですよね。



今、地球のエネルギーが上がり続けて、世界はカオス…に見えるようですが、

迷っている人、つまり外側に軸足を持つ人は、ハッキリ感じます。

目が定まらず、実体感が無いのです。



多分、誰でもそう言うテレパシーを持っていて、気づく人はアレ?って何処かで違和感を持つと思います。 


かく言う私もその昔、浮遊したことがありました。会社もやめて、何がやりたいかわからず、悶々とした日々。周囲と比較して、でも何処かで万能感を持っていて、人を小馬鹿にしたりしてました。親のせいにもしました。

過去の栄光にもこだわっていました。

そんなとき、よく行ったカフェのママさんが、アルバイトに来なさいと言ってくれて、ひたすら動いて、立ち直るきっかけになりました。本当に感謝してます。先に生まれた人間は後進を応援するのは当り前のことです。それが今は崩れていますが…(汗)



567の今とは状況が違いますが、これから若い方が迷い彷徨うことが増えますよね。

何かのメッセージを伝えられたら…なんて偉そうなこと言っていますが、感じました。


目を見れば分かると言いますが、

それ以外にも感じ取れることがたくさんあります。

直感と直観で通じるフェーズは目の前に来ていると感じます。


ミカツチLTT💘