イン極まればアウトになる。ですか。

…昨日辺りからそんな感じがしています。

久しぶりに今朝の京都新聞を買ってみました。

残念。1面。


オモロイ新聞と思ってた東京人の1人でしたが、
残念。子供達を大事にしよう。下の梵語という欄に、向田邦子さんの追悼の意味を込めて、安全ピンの話。そして、五輪クラスターの話w

安全という言葉は要注意、という意味合いのことが。不安からの逃避です。

安全安心なんて言葉はコントロールするためのものだと感じます。Maslowの欲求段階説基本の部分。ここを突けば人は動くと考えるのです。

人が亡くなるニュースが増えて、人口減が政府のデータにアップされて、恐らく何が事実かは誰も民ほ分かりません。

京都市も、財政破綻間近との市長の嘆きとは反比例して、その元凶と言われた市営地下鉄の新しい車両のお目見えた言う訳です(笑)そして、 市庁舎はきれいになって行く訳です。お役はあるのですけど、ちょっと…(汗)

この流れの先は、大反転。そのために。
苦しいけど、不自由だけど、バババーンっとひっくり返る訳です。


こうして朝のコーヒーを頂く幸せ、があることに感謝。でも、その反転は受ける覚悟です🤫

Inされてしまったからアウト!ということでは無くて、出ていくんです。解毒できます。調べてみてください。
そして、なるべく自然に反することはやめたらとても今は何倍にも楽になります。
地球は物凄いエネルギーを出しているのですから🌏🤗

ミカツチLT🙏