おはようございます🌈

1日が過ぎると、まるでアルバムのようにその日の出来事が浮かび上がります。


恐らく、これらは頭のゴミで、捨てなさいということ?スピリチュアル的に。


そう言うことも古い感じがして、

もう、地球の影響力が大きいから、

その写真を眺めるだけで消滅する感じがします。


それでも握りしめることがどれだけあるか…ですね。


こうしなさい、ああしなさいの時は終わっています。


全て、自己選択。何もしなくても、それを選択したということです。


結果も

良し悪しは無い。だからそのまんまです。

 

その感覚は風の時代に軽やかに流れて行くものですね。


私はテレビも新聞も見ない読まないので、

五輪も開催されていません。


ホントに情報は不思議です。


昨日、通りで建物に寄り掛かってグッタリしている女性を見ました。

ノースリーブで、左上腕部に見たことのない大きなバンドエイドが貼ってありました。

一瞬、息が止まりました。


視界に入って来るのは

一瞬です。

その一瞬で全ての情報を受け取ります。


だから、一瞬なんです。

長く掴んでも、

殆ど情報は過去になって行くのですね。


入れ替わりで感情的なものが出てくる。

そして、事実ではなくて、感情のストーリーに変化して行くのです。

それを握ると詰まっていくようです。

だから眺めると飽きてきて、消えていく。


写真を眺めている感覚は人それぞれ🤫



ミカツチLTT🍑🍑