おはようございます〜🌈

今朝は夏らしい青い空です。

一瞬一瞬動くのに、ずーっと止まっても見えます。いつの間にかモクモク🌥️あ、雲雲wありますね。

突然、ザーっと☔そしてゴロゴロ⚡

擬音語炸裂の飛び出す絵本の世界です。古いかな。


どうでしょう…😉


今日、個人的には空気が変わったと感じました

8時、外に出たら、あれ??スッスッする?と独り言…(笑)


ビル君が捕まったと言うニュース、

信じます。


これからの絵本の1ページ。

皆様それぞれ、

次の瞬間に釘付けされる

興味シンシンの世界が

やって来ますように🐣




インチキはインチキです。

そして、

向かい合わせの自分のことが分かると、

シラケて、

本能が刺激されます。



その瞬間!

あれ?あれ?稗田阿礼となります。これも古いか…



…少し長くなりますが、一昨日ドトールで聞こえたオジサマ同士のお話です。


ーワク○ン効かないってよー。

ーホンマに?

ー3回目来年打つらしいで。

ーそうなんや、

ーコウノ大臣が言ってたらしい。

     ↓

これは、フィクションです。と載せたい。

製薬会社が制約会社だったなんて。




一瞬で、その場から消えてしまいました。

どちらが消えたかはご想像にお任せします🤫


ありがとう💘

ミカツチLTT🍑