本日、下の息子くん

お熱はないもののゼコゼコな咳がひどくなり

念のため幼稚園はお休みに赤ちゃん泣き

県民ホリデーもあったため、5連休笑い泣き


明日は息子も楽しみにしている

幼稚園のクリスマス会に向けての

全体練習日のため

明日には少し落ち着いているといいな予防



ということで

かかりつけの耳鼻科を受診してきました予防



風邪症状があると

インフル、コロナ、その他流行系

スッとその場で検査をしてくれるので助かりますね〜

流石びっくりマーク専門領域の先生ですので

検査も苦痛なく、さらりと終わって

息子達も病院嫌いは今のところないようにっこり


結果は…


全て陰性びっくりマークびっくりマーク


よかった〜ニコニコ



2週間前にお兄ちゃん1人がインフル陽性…ネガティブ

家族全員かからずここまでこれたから

本当によかった〜


今週末はりんご狩り旅行を控えているので

早く良くなりますように乙女のトキメキ



とはいえ先生いわく

いろんなものが本当によく流行っているから…と


私も1ヶ月前にかかりましたが……

特にびっくりマーク


溶連菌びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらが大人も子供も大流行です滝汗

大人もかかるなんて思ってなかったょ…

とにかく主症状は

喉の激痛…タラー

喉が焼けるような痛みだった…

そしてまぁまぁな高熱…

38度越え…

辛かったです…タラー


主婦がダウンすると

家の機能がすべてストップ滝汗


健康1番笑い泣きですね笑い泣き




普通の内科ではなかなか検査をしない溶連菌なので

耳鼻科受診ならではの発見かもしれないけれど


我が家は風邪は

耳鼻科先生に頼っていますびっくりマーク


皆さまも、どうかお気をつけてお過ごし下さいクローバー




そんなお家療養な本日

☝︎昨日届いたこちらの

冷保温ポットが大活躍目がハート


普段から緑茶をたくさん飲むため

いちいちお湯を沸かしていては…ね…


昨日のお試し結果


午前中に沸騰したお湯を入れ

夜まで

湯気が出るくらい保温されていました〜ラブ


お安いのに

素晴らしいラブラブ


Amazonブラックフライデーセール

良いお買い物ができましたラブ