みなさん、こんばんは‼️

世界にひとつだけの花の育て方🌻‼️イニシエーターの三日月ノTANEです‼️😄💖


みなさんの笑顔の時間を最大化させる思考術をお伝えしていますおねがい

 

今まで、三日月たねの人生を幸せにする77の法則‼️としてお伝えしてきたものを体系化しました飛び出すハート

こちらでは、私が40年間研究してきた世の中の原理原則を表すキーワード77個【77Eyes】=ななあいを、ご紹介していますお願い

 

思考や行動のヒントとなるものです合格

 

キーワードだから自分の思考や行動を改善する目線が明確になり、改善に繋げやすい(∩´∀`∩)💕

 

そして、簡単な言葉だから、日常でよく出てくるので耳や目にすることになりますニヤリ

 

その度に勝手に思いだせる合格合格合格

 

繰り返し使うようになるので、思考する癖を作ることが出来ますアップ


結果、みなさんの悩みを改善し、笑顔の時間を最大化させることにつながります💖

 

実際に、親子の寺子屋、そして新人研修などでお伝えして、実戦に使って頂いています爆笑

 

では、本日のキーワードは

 

🌟愛と思いやり‼️


です☝️


入院していると、完全に仕事もデジタルもデトックスチュー


携帯を触ろうと思えないので、ぼんやり外を眺めたり、物思いにふけったり…


そんな時間を過ごす中で、この世は愛に溢れているなと、ふと気がついたびっくり


自分が寝ている介護ベッドも、暖かい布団も


寝巻きや机、運ばれてくるご飯…


看護婦さんやお医者さん、お掃除の方や技師さん


前回の入院でも、7つの習慣の【相互依存】を感じて感謝をしたけれど


また違った目線で、感謝キューンチュー


会ったこともないたくさんの人がそれぞれ、こんなのあったら良いなビックリマークとか、これは便利だろうビックリマークとか、そんな想いで物が生まれて


身の回りに、その想いの結果の物が溢れている事に気がつく目


何一つ自分で生み出したものはないもぐもぐあせる


たくさんの物や人、目に見えるものも見えないものも与えられているんですよねキラキラ✨️


一人ぼっちで家にいたとしても、ベッドや住まいや食器や電気💡…本当に誰かのチカラで支えられている!!アップ


日本にいて、地球にいて🌏空気も吸えて、なんだかとてつもないありがたさを感じた今日のTANEドキドキ


携帯を5分も見ていられないくらい、携帯はエネルギーを使うガーン


強制的に自然の自分になったら、気がつけるものがたくさんあったお願い合格合格合格


TANEも、誰かの🌟愛と思いやり‼️になりたい‼️


こうしてブログにつぶやきを書いてみるのも、そんな想いがある照れ


今進めているkidsの活動もしかり…チュー


落ち込んでないで、さっさと頑張る😤のじゃ飛び出すハート


誰かのためにって、ありがたいなと思える愛ラブラブラブ


自分のためにだと頑張りきかない時があってえーん


押してダメなら引いてみな!?じゃないけど


自分のためでチカラ出ないなら、誰かのためにという発想で考えてみたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


誰かのために頑張って、自分も幸せになるもよしウシシ


自分を幸せにして、誰かのために頑張るもよし爆笑花


どちらが先でも、今はどちらか一方であっても


結果、みんなみんな幸せになれば良い‼️照れ


自分が幸せになろうとするのって


自分よがりに捉えられるけど、ちゃんと自分で幸せになろうと思うことって案外大事😳


自分が幸せになって、幸せオーラで周りを巻き込むことも出来るしドキドキ


自分が幸せになれば、周りに何かしようと思える余裕が生まれるドキドキ


自分で幸せになろうと思えることも、結構大変な時ある真顔


幸せになろうと思えずに、どんより悲しみに暮れることもあれば


周囲のために動きすぎてズタボロになることもある💦


🌟てんびん‼️⚖


ゆらゆら揺れながら、自分も周囲も、みんなで幸せ‼️


🌟共鳴‼️の幸せが良いアップ合格クラッカー


幸せになって良いんだよラブラブ


みんなで笑顔になれるよラブラブ


頑張らなくても、幸せになれるよラブラブ


代償じゃない幸せを手に入れていきましょう‼️


🌟こころの泉‼️


愛は溢れるものドキドキドキドキドキドキ


自ら、愛を生める自分になっていきましょうおーっ!


そのために、ちょっとした心の持ち方…


物事を捉える目線を目変えるだけで、本当に心が満たされるキスマーク


愛ある目線= 【77Eyes】=ななあいキスマークドキドキキスマーク


ななあいには、愛がいっぱいラブ


自ら生み出せる愛です( ੭ ˙꒳​˙ )੭=͟͟͞͞♥️♥️♥️♥️


ぜひぜひ目線を増やして、一緒に幸せになっていきましょうラブラブ


まったね~‼️😄💖