みなさん、こんばんは‼️

世界にひとつだけの花の育て方🌻‼️イニシエーターの三日月ノTANEです‼️😄💖


みなさんの笑顔の時間を最大化させる思考術をお伝えしていますおねがい

 

今まで、三日月たねの人生を幸せにする77の法則‼️としてお伝えしてきたものを体系化しました飛び出すハート

こちらでは、私が40年間研究してきた世の中の原理原則を表すキーワード77個【77Eyes】=ななあいを、ご紹介していますお願い

 

思考や行動のヒントとなるものです合格

 

キーワードだから自分の思考や行動を改善する目線が明確になり、改善に繋げやすい(∩´∀`∩)💕

 

そして、簡単な言葉だから、日常でよく出てくるので耳や目にすることになりますニヤリ

 

その度に勝手に思いだせる合格合格合格

 

繰り返し使うようになるので、思考する癖を作ることが出来ますアップ


結果、みなさんの悩みを改善し、笑顔の時間を最大化させることにつながります💖

 

実際に、親子の寺子屋、そして新人研修などでお伝えして、実戦に使って頂いています爆笑

 

では、本日のキーワードは

 

🌟変化‼️


です☝️


点滴通院中のTANEです😄


入院してから、ステロイドを打ち始めたので


お肌プルプルえー✨🪞若返ってます爆笑


夜も覚醒して眠れなくなるそうで、まさに‼️びっくり

金曜夜も疲れてるのにギンギン🤩


頭の中がフル回転で、ハイテンションモード笑い泣きDASH!DASH!DASH!


凄いヤク…の力…ガーン


17日までの期間限定なので、スーパーマリオ状態を楽しみます😊


さて、今日のお話は🌟変化‼️なんですが


退院した時いつも感じる、世界が変わった感覚🌍目…10回入院してます💦


今回は、1日半目を開けない生活

      🟰めまいで開けられないだけ笑


デジタルデトックスで生きることだけに集中して

1日を過ごせた


ご飯の素材や味をゆっくり味わって、身体に染み込ませていく


人からの優しさを感じて、生きている…周囲と関わっているエネルギーを感じたり…


秒でバタバタと動いている毎日からは、考えられない時間⌛️


時間軸と言うか、パラダイムシフトというか🌟変化‼️が起きるんですびっくり


退院した後って世界がキラキラ輝いて


息していて、動けて、こんなにも幸せがあるのか!?って感じるんです


恋をして、両思いでウハウハの時のようなゲラゲラ


ふわふわと別世界に来たような、全てが美しく幸せに見えるフィルターがかかっているような感じになります合格合格合格


これって、明らかに感じ方が変わっただけなんですよねえー


精神世界では、もしかしたら本当に何か起きているのかもしれませんが、TANEはその才能ないので分からずですてへぺろ💦


大事故とか大病から生還したとか、立ち直った方はその後の人生が劇的に変わる🟰変える❓と言われますニコ


TANEは入院10回なので、それごとに🌟変化‼️した感覚が自分の中であります🤔


本人にとっては大きくても、周りからしたら大差ないこともあると思いますがニヤリ


自分の中での🌟変化‼️が大事ニコニコ音譜


要は自分の人生、主人公は自分ですからメラメラメラメラメラメラ


自分にとって


🌟変化‼️と捉えられたり


🌟変化‼️させられたと感じるなり


🌟変化‼️させようと決意するなり


何でもいいから今までより、ちょっとでも新しい感じ方ドキドキ目線👀が増えて、選択肢が広がれば良いキラキラ合格合格合格


🌟作用反作用‼️


世の中では振り子原理と言われますが


TANE的には、継続した運動軌道が違うので


🌟作用反作用‼️としていますひらめき電球


外からのプラスとかマイナスのエネルギー🟰チカラが加わったら


それに対して自分がどうチカラを出すか…


マイナスにプラスでチカラを跳ね返して🌟変化‼️出来たら


その経験を🌟宝にする‼️事ができますクラッカークラッカークラッカー


🌟時間の目‼️で、すぐには行かなくても


必ず、必ず🌟宝にする‼️ことができるラブ


いろんなマイナスを🌟宝にする‼️訓練をしていくと


🌟変化‼️させるチカラがついて


🌟リズム&スピード‼️で、必ず🌟変化‼️の速度が早くなりますウシシ


🌟変化‼️が早くなれば、スポーツの試合のように瞬時に心を🌟スイッチ‼️して


良い行動、良い時間の使い方が出来る照れ


自然と悩む時間が減ります⏰


悩むとは次の行動に移るまでの停滞の時間だからもぐもぐ


人生限りある時間を、なるべく悩まず、🌟変化‼️を続けて動いていけるなら


成長と言う形で結果を手に入れることができます爆笑


心が強くなるとか💪


行動が早くなるとか💨


切り替えが早くなるとか色々✨


悩みの時間が置き換わって、ちょっと良い🌟変化‼️の時間が増えていけば


自然と笑顔の時間も増えて行きますお願い


自信がつくのでチュー


TANEは、失敗とか病気とか


特にメニエールは本当に怖い😱んですが


それを🌟受け入れ‼️て


🌟変化‼️していく事を、どんどんしたら


また、頑張ってみようって希望に変えられるようになりましたアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


人生色々ありますよねにやり


地球に生まれて来る時に、アトラクションオプション付け過ぎたんじゃないかってくらいゲラゲラ


だから🌟変化‼️をどんどんしながら


心を停滞して濁らせざず


🌟変化‼️🌟変化‼️で進んでいけば


あれ⁉️乗り越えてたわガーンなんて笑いながら


🌟宝にする‼️ことができます愛飛び出すハート


一緒に笑顔になって行きましょうラブ


まったね〜‼️😄💖