みなさん、こんばんは‼️


世界に一つだけの花の育て方‼️イニシエーターの三日月ノTANEです‼️😄💖


今まで、三日月たねの人生を幸せにする77の法則‼️としてお伝えしてきたものを体系化しました飛び出すハート
こちらでは、私が39年間研究してきた世の中の原理原則を表すキーワード77個【77Eyes】=ななあいを、ご紹介していますお願い

思考や行動のヒントとなるものです合格

キーワードだから自分の思考や行動を改善する目線が明確になり、改善に繋げやすい(∩´∀`∩)💕

そして、簡単な言葉なので、日常でよく出てくるので耳や目にすることになりますニヤリ

その度に勝手に思いだせる合格合格合格

繰り返し使うようになるので、思考する癖を作ることが出来ますアップ

実際に、親子の寺子屋、そして新人研修などでお伝えして、実戦に使って頂いています爆笑

では、今日のキーワードは

🌟整える‼️

ですウシシ

昨日お話しした⭐️シンプルフレーム‼️は

1つの意味として、繰り返し行える大枠のリズムを作ることと、お話しましたおねがい

大まかに、要所を押さえた枠組みを作った後

次はそれを⭐️整える‼️

つまり…それらをもっと細かく追求して、精度を上げ、⭐️徹底‼️的にやり込む🎯DASH!

⭐️しん‼️にしていくのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分の毎日の時間、意識、体力気力のエネルギーを集中させて注ぎ込む‼️おーっ!メラメラメラメラメラメラ

思考行動を一気に狭めて、それだけを考え、繰り返し行動する🔁

何かに集中するとアドレナリンが出ますが、それが⭐️こころの泉‼️⛲️

楽しくて、どんどん頑張れる‼️そういう⭐️流れ‼️を作るウシシ

意識じゃなくて無意識から沸き起こる、蒸気機関車のような🚂力強いパワー‼️

そうして心血注ぎ込んだものが、もの=⭐️うつされるもの‼️として出来上がるラブ

こう言う事を、繰り返し、繰り返し行って

ダメダメTANEが人様近く成長できたので

さらに頑張れば、良いものを生み出せるうになっていくはずラブ‼️と、信じて止みませんドキドキドキドキドキドキ

信じて、楽しんで、頑張る💪😤💪アップ合格

休む時休んで、頑張る時は頑張って、楽しく笑いながら、ダメでも笑って慰めて照れ

生き抜いて行きたいですね‼️

今夜はこの辺で‼️

まったね〜‼️😄💖