みなさん、こんばんは‼️


世界に一つだけの花の育て方‼️イニシエーターの三日月ノTANEです‼️😄💖


今まで、三日月たねの人生を幸せにする77の法則‼️としてお伝えしてきたものを体系化しました飛び出すハート
こちらでは、私が39年間研究してきた世の中の原理原則を表すキーワード77個【77Eyes】=ななあいを、ご紹介していますお願い

思考や行動のヒントとなるものです合格

キーワードだから自分の思考や行動を改善する目線が明確になり、改善に繋げやすい(∩´∀`∩)💕

そして、簡単な言葉だから、日常でよく出てくるので耳や目にすることになりますニヤリ

その度に勝手に思いだせる合格合格合格

繰り返し使うようになるので、思考する癖を作ることが出来ますアップ

実際に、親子の寺子屋、そして新人研修などでお伝えして、実戦に使って頂いています爆笑

では、今日のキーワードは

🌟置き換える‼️

ですウシシ

🌟置き換える‼️って、うたってるくせに

たね父が昨年旅立ってから、ぽっかり心に穴が空いてしまって💦

最初は結構TANE強い子じゃんって思っていたんですが

1年近くなった今、こころが

こんな感じになって数ヶ月…


毎年気圧症やメニエールで、梅雨明けまではポンコツだけど笑い泣き


今、仕事さえも楽しくなくなってて、ちょいとまずいかなって感じるので😳


何とか、あれやこれや🌟こころのごはん‼️をあげながら


日々を誤魔化し誤魔化し、送っていますチュー


誰にとっても旅立った人や大切なペットとかの代わりなんて、いるわけないからこそ


自分の生きるエネルギーを、何か別の対象へ向ける事がTANEが考える


🌟置き換える‼️


それには時間かかるよねえーん


だから今回、自分の心が本当に求めているものを、じっくり確認してみました照れ


今の仕事も丸14年…ほぼ自分の人生を捧げてきたと言っても過言でないくらい


朝から晩まで、休みの日も、体も心も時間もお金も


自分の心が信じるお客様のために尽くしてきたと言えるくらい


=所詮TANEレベルなんですけれど💦走ってきた…


今の仕事は楽しいけれど、やっぱりどこか自己犠牲的なところがあるのが正直なところうーん


ええカッコしぃだったり


仕事とか生きるって、そういうもん…とかの概念を取り払って


自分の残りの人生、どう生きるかをちゃんと考えて後悔のないように今変えていかないとダメだって


体育座りした心が、めちゃくちゃ主張してますびっくり


39年77Eyesを日々の人生で感じながら生きてきて


感じるチカラを、日々訓練してきたからこそ


自分の本当の心が求めているものを、ちゃんと感じて、解決=実行してあげる事の大切さを感じてますキョロキョロ


心に浮かんだこと、気がついた事は、何を言わんとしてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


🌟はじめとおわり‼️


あれ⁉️って心が動いたら初めから、それが何を意味したのかと結果までを意識する合格合格合格


どういうことかって言うと


晴れてるのに急に傘が目についた☂️


天気予報も晴れだし傘いらないなって出て行った


結果、突如雨降る…


あの時感じたのをないがしろにしたから、結果雨に降られて困った事をちゃんと良い意味で反省するショボーンことが大事‼️


ことごとく気のせいだろうと無視してたら


その気づきも無くなって失敗ばかりするようになった過去のTANE…ガーン汗


ヤバい😨と思って


【⠀気づき⠀】をないがしろにせず、とりあえず心に従って行動してみたところ爆笑


だんだん、また気づけるようになりました照れ


自分の感覚を過信する訳じゃなく🌟受け入れ‼️て


その感覚の精度を上げるようにして生きるもぐもぐ!!


TANEは、精神世界とか、霊とか全然分からないからこそ


この世の中の成り立ちは、原則であり、数字で、科学、物理に繋がっているものって感じてるので


77Eyesを使って


🌟分析と仮定‼️、🌟動くチカラ‼️で、自分を実験台にして🌟変化‼️出来ましたおねがい


チカラはつく‼️爆笑


🌟気がつくチカラ‼️は作れるんです合格


ここ最近、目に付いたものの情報が1時間後にお客さんが話してくれるとか


欲しかったものを頂けるとか


🌟共鳴‼️が増えてきているように感じます音譜


引き寄せかもしれないし、神秘のチカラか、ご先祖さまのチカラなのかもしれないし…


きっと言い方が違うだけで、素敵なチカラが働いてることは間違いない飛び出すハート


ということで‼️


こんな体験があるからこそ、感じることをちゃんと🌟受け入れ‼️ましょうドキドキドキドキドキドキ


で、大事なのはおーっ!DASH!DASH!DASH!


感じて、どうするか!?の結論…🌟はじめとおわり‼️のおわりの行動を作らなくちゃいけない


つまり…


今を🌟変化‼️させることまでして完結するウシシ


何かを🌟変化‼️させることは、とっても🌟勇気‼️が必要ですが


🌟創造と破壊‼️を繰り返して、人は必ず進化するとTANEは感じてきたので


今回心が動かないという気づきがあったなら、それをどう解決するのか!?


悲しみや後悔の1部を破壊して爆弾、それによって出たエネルギーを新しいものを創造するために使おうと思いますラブ


温故知新…好きな言葉ラブ


1部🌟変化‼️して、新しいものを生み出し


自分の人生の🌟舵を取る‼️事をして行くにやり


残りの人生、後悔したくない‼️キラキラ


いつもこちらでは、決意表明していますが


🌟時間の目‼️で、見た時に


未来の自分の時間を素敵にしていくために、新しい今を創るラブ


🌟ひとつひとつ‼️少しでも自分の望む生き方に🌟つなげる‼️


大丈夫‼️頑張れる‼️


そんな風に言い聞かせて、前を向いて歩いていきます‼️


ということで、月曜から伊勢神宮に弾丸ツアーしてきますアップメラメラメラメラメラメラ


今夜はこの辺で😊


まったね~‼️😄💖