みなさん、こんにちは‼️三日月たねです‼️😄💖

最近、物忘れが酷いガーン

46歳って、これが普通!?
全国大人の脳力テストってないのかしらチュー

アプリで、あなたの頭のレベル診断ビックリマークはてなマークなんてもの、あるみたいですがえー

昨日から、この三日月たねの人生を幸せにする77の法則‼️の本の原稿を書いているのですが

書くにあたって、自分の失敗の数々を思い出すため

自分のぽんこつ具合が、まざまざと目の前に突きつけられるので、ちょっと悲しいもぐもぐむ~ん💦

己のぽんこつ具合を認め、自ら励ますための思考法が、生き抜くためには必要でニヤリ

だからこそ、何十年もかけて作って修正した法則‼️が生まれ、生きてこられましたグラサン

🐒→やっと人並みに近づいてきても、まだまだ、ぽんこつを実感する今日この頃です…🌀🌀

「たねさん、あなた、本当に他にはない、ウルトラスーパー凄いポンコツですね爆笑‼️」と?ガーン賞賛さえかけたくなるほど、幼い頃からぽんこつ笑い泣き

おもちゃ屋さんで、ラッピングしたりするバイトを辞めさせられちゃうくらいガーン

明日から来なくていいよ…

そんな突然の話でしたえーん

KYでしたし、とにかく変わっていると、散々言われましたびっくり

今も変わらず変ですがショボーン
今は個性として、認められて来ていますてへぺろ
多分、お客様がそう、おっしゃって下さるので素直に信じてラブあせる

今はとりあえず、会社では、ちゃんと仕事をしております♨️
一人暮らしもできておりますDASH!

まともに近づいたぞアピールゲラゲラ

アピールする時点で、未熟者ですもぐもぐ
はい…イヒ🙏💦💦

で、今日の法則は…

間‼️

歌を歌う時にもブレイクという、間がありますひらめき電球

文章にも行間や句読点、文節等、間がありひらめき電球

話し方にも、呼吸ありますよねひらめき電球

演技などでも、息を飲んだり ためがあったり真顔

仕事にも休憩がありひらめき電球

空間、隙間などもあるひらめき電球

頑張ったあとは、少しの間を置いてひらめき電球

もちろん一日の中でも、ちゃんと間を作ってリズムキープできるようにしていくのがベストにやり

間って、色んなところにあって、必要なものほっこり

ハンドルとかの可動域も、私の中では間‼️

手紙を書く時の余白だったり、間を含めてのひとつの完成形というかうーん

心の余裕ぶちゅー

休みも仕事のうちとか言われるけれど、ちゃんと緩急つけること大事ですよねラブ

次にまた頑張るために、間を取ろうとしています音譜

間の時に、しっかり休んでもいいし、気分転換したり、全く別な事をやってみたり…

自分の間‼️の意識を忘れないようにすると、とても良いですよドキドキドキドキドキドキ

是非お試しください合格

⭐本日の開運ちゃん‼️⭐

忙しかったり、何かに悩んでいると、心も体も間‼️がない状態になりますあせる

だからこそ、自分の心の間‼️を作るご褒美や、アロマ、自然に触れる、やりたいことをやる、など

ドキドキ開け放つ行為ドキドキ

がとても大事キラキラ

時間をかけて、自分の好きなことを見つけてみましょうクラッカー

分からないよ~と、という方は

自分の今を書き出して、やりたいことも聞いてみる、好きな事を書いてみる、単に好き❗と、書いてみるだけでも合格合格合格

思考を書出すことで、間‼️が出来ますラブラブ

好き‼️と書くことで、その一瞬でも、とらわれている思考から間‼️を作ることになります

みなさんは、どんな間‼️作り行動をしていますかはてなマーク

どのくらいの間‼️が作れるのでしょう!?

お金がかからず、質の良い間‼️を作れたら良いですよねお願い

お掃除照れ

好きな人と過ごす照れ

深呼吸をする照れ

色んな間‼️つくり、ひとつ試してみましょう照れ照れ照れ照れ照れ

試して、自分の開運方法を見つけていきましょうニコニコ

まったね~‼️😄💖