みなさん、おはようございます!たねです!!爆笑ラブラブ

 

今日は敬老の日ですね!!

 

突然ですが、たねの祖母は、101歳です音譜

 

そして、大きい祖母は、102歳まで生きました☺

 

そう考えると、私も長生きの血が流れているので、102歳までと考えるとあと60年もありますひらめき電球

 

まだまだ折り返しにもなっていないわけで、これからいろいろ学べると思うと楽しみですグラサン

 

私の友人もマスターズと言うところで陸上をしていますが、

100歳になっても走ると話していますにこにこ

 

昔、金さん銀さんは長生きでテレビに取り上げられていましたが、現在は100歳越えの方も本当に多くなり長寿の時代になりましたドキドキ

 

何歳まで生きるか、誰も分かりませんが、それまで自分をいつも成長させていけるよう、楽しく生きていけたらなと思いましたお願い

 

今日は母のところと、父のところに行ってきます照れ

数年前まで、ずっと一緒だったのに、今は施設と、それぞれで3人バラバラの生活です

 

長生きして欲しいですニコニコ

 

おじいさま、おばあさま、ご両親、ご先祖様に、気持ちを伝えたり、思いを馳せたり…

 

みなさんにとっても、大切な方にとっても、素敵な敬老の日となりますように!!

まったね〜〜!!