ハッキリと


決断できなく

迷っていた

放置していたの

いや

大変な業務を覚えた

なんとか、頑張ってきた事を諦めるのに

躊躇していた


しかし

決断した事でみえなかったもの

感じてた事がハッキリした


かかえている状況により

みえなかったのか

冷静になったからなのか



スッキリ

なんとなく感じていた

モヤモヤ

折り合いつけた


前回より

なぜか

早くここにはいない方が

身のためだと思った


人が多いい職場と少ない職場

私には数人の職場はあわないと

悟った


23年ぶりのパート

2ラウンド

山あり谷あり


人の出入り、定着しない

続かない


職場側は人手不足という

入ってきてるのに

なかなか

務まる人いない


やってられない




いくら最低時給が上がって

研修後はかなりいい金額提示しても

それまで


もたない


無理もない




入ってはすぐいなくなりの繰り返し

無理もない

上の方もへとへと

からだにもでてきた

下の者も


もう、考えるのは辞めて

心は次にいこう


勤務時間内はきっちりやって

割り切つて

来年に向けてそろそろ

準備


人生の折り返し

ゆっくりと進んで

大事に生きていかないと


お金も大切だけど

心とからだはもっと大事


バタバタして

相変わらず


ここんとこ 日雇いの方にヘルプ


なんだかなぁ

やってられない


区切りはつけたので

気持ちを切り替えて


少しだけ、休んで次にチャレンジ



スッキリしなくては


家を整頓しながら

淡々とスッキリ

さっぱりとニコニコ