決断力


なかなか、決断できないとき

迷う

どうするはてなマーク


明日、決断しよう

まだ、もう少し   余裕があるってこと

今じゃないのなんて、ぐるぐる🌀


切羽詰まらないと

決断できない

苦しくなってから


人生は選択の連続

結局

迷っていれるうちは迷おうとしている

そしてあとから振り返りあの時などなど

たたある


何をするにも

考えるのは当たり前

焦らずでも…意思を固めていかなくては

何事も

あとから後悔ばかりではやだからなぁびっくりマーク




パートの時給、10月から上がる

すごくうれしいニコニコ


でも  仕事内容は段々と増えてきた

神経がすり減るのにも慣れた

でも  慣れても譲れない業務もある物申す


なかなかしっくりくるところってないんだ

からだと心と折り合いをつけながら

向き合っていかないと

しんどい驚き


心とからだのバランスを維持し


ひとつひとつ片付けて

シンプルにいこう

さっぱりしないと


ぽっかり穴が空いてしまうようだが

時間とともに

段々と変わりたくなくても

変わらないとやっていけない


年とともに

失ってるが繕っている真顔


そろそろ、家も修繕しないと

放置していては

朽ちてしまう前にネガティブ


始めないと

ひとつひとつ


まずはお風呂の床と

トイレ掃除でもしてスッキリします。