雑誌を読んでいるとオシャレな雑貨が沢山出て来て物欲がとまりません。

かと言って実際買うかというと…財布の紐は固いわけで…。

{D2CEE47A-0F0E-4522-AF1C-4C285FDBC474:01}


この椅子最近よくテレビや雑誌で見かけます。
メトロクス

{339101C7-23A9-4EC9-A5D4-2373471E962C:01}



かっこいいジョーロ。
植物を育てられる人になりたい。

上のはバイエル風ノートらしい。
ピアノやってた人は懐かしい!ってなるのかな?
{FD38D23E-5BF8-4775-9103-6FB42A529A49:01}



ライカ。

大学でライカって名前の美人がいた。
お父さんがカメラ好きでライカらしい。
まんま!?って感じやけど、名前負けしてないオーラのある子で羨ましいかった。
{62B17D84-1D3E-432B-9A49-5BD7FD5D7657:01}




明日はロハスフェスタへ行って来ます!
今回こそ、食べ物だけじゃなくて雑貨ブースもちゃんとみないと。