{B07699D3-75AC-458A-B761-D48AAFD5BB82:01}



{0D0B4FB0-C2A7-4EA4-B6A1-C99AB2FD7D95:01}



{BC034A5B-B6BA-4E9F-969E-83996B30B186:01}



ちょっとアンティークっぽいもの?レトロなものも好きだし、モダンで現代的なものも好き。





こないだ『アートアクアリウム』というものへ行ってきました。

{681F81E6-BDE1-4269-8393-8B78A35E094B:01}


本物の金魚がアーティスティックに展示されていました。

めちゃくちゃ幻想的でステキです。
{16B5BDBE-76E9-4CBB-9EFF-96FE45583338:01}



金魚を育てる専門家が、どうやったら沢山の人に金魚の魅力を伝えることができるか?と思案していまのスタイルに辿り着いたらしいです。

とても金魚のことを大事にしていることが前提なので、見てるこっち側も安心して見れました。

珍しい金魚も沢山展示してあって、大人から子供まで楽しめます。

動画とフラッシュは禁止ですが、撮影はオッケーということでみんな撮りまくっていました。

{B8972A60-7F2D-4CB4-91F1-F0B68643069B:01}