3ばかでメンナイ!!!! | 浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba

3ばかでメンナイ!!!!


はぃは~ぃ!



昨日は3ばかと
メンナイに行って
きましたぁぁぁ(∀)ハート



浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-am_photo.jpg




つんつんの
大地コールはんぱなかったドキドキ

そして離さない。笑



マヂ笑ったぁぁ~!





途中眠すぎて
記憶がぁまりなぃんだけど


チャンイー、つんつん

みか寝てた?
大丈夫だった?



みんな知ってる通り
2人とも激かわだから
3人お手々繋いで
お互いを守りぬいたの
だけはおぼえてるハートぅふ







でもぁれだね。

メンエグ見ないから
ゎからない人が
たくさんいて



ぁれ誰?あの真ん中の人誰?って


何回言ったかな?笑





Jの友達のしんち
探したけど
見つからなかったさ~。


しんち---!
って叫んだのに!ぷん








こうねんき(?∀)の
3人は眠すぎて
早めにatomを
出ましたとさドキドキ




わかったことがね
1つあるょドキドキドキドキ




3ばかといるから楽しいドキドキドキドキ
そぉ思った!




離ればなれだけど
またばかしよ-ねドキドキ


らぶちゅっちゅドキドキ


浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-am_photo.jpg
↑みんなこれ
待受にしてねドキドキ←は



ぷふふ





コメントをくれた

ドキドキまにゃちゃん
ドキドキゆかちょん
ドキドキぁやみんちゃん
ドキドキりさちゃん
ドキドキコィちゃん
ドキドキあゃゃ
ドキドキみのみさこちゃん
ドキドキなるちゃん
ドキドキなみかちゃん
ドキドキMaiちゃん
ドキドキみほりん
ドキドキたけこしゃん
ドキドキぁゅころんぬ
ドキドキまぃちゃん
ドキドキゆかて--
ドキドキasamiちゃん
ドキドキりさ(-_-)ちゃん
ドキドキますみちゃん
ドキドキリ---エちゃん
ドキドキりんちゃん
ドキドキwcゅかち
ドキドキめるもめぐめぐ
ドキドキゆか★ちゃん
ドキドキポンちゃん
ドキドキミクちゃん
ドキドキほなみんちゃん
ドキドキりかちゃそ
ドキドキまぉまぉ
ドキドキヒロキさん
ドキドキゆすけ
ドキドキとモ★

あぃがとぉドキドキドキドキ

はっぴ--Hugハート。+



Ma---i!!!!
seaで見つけたなら
声かけてよ~!!!!!
他人みたぃなことしなぃでハート
みか何してた?笑


と--モ★!!!!
親川さん元気?笑
来月沖縄帰るから
遊ぼうねハート←勝手に。ぷふ





お手紙をくれたみんなに
今お返事を書いてるょハート
全然まだまだだけどあせる


住所書いてくれた子には
送っておくからねハート


みかにお手紙書いてくれたみんな…ハート

来る時教えてねハート




すきすきらぶちゅっちゅハート




浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100506_195053.jpg

久しぶりに笑顔の日ドキドキ




loooooveキスマーク