wcで夢のTDL★! | 浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba

wcで夢のTDL★!

ぉはょー晴れくもり





昨日の
wc御一行様で行く
東京ディズニーランド!


まさかのつんつん
体調不良のため
欠席だったけどしょぼんあせる






楽しすぎましたぁぁドキドキ



浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00534.jpg















とか言うぢゃん?笑



みか最初から最後まで
ぐずってたからね。笑



皆のめーしゃー見たら
わかるけど1つも
笑ってないからね。
がはは。





12時集合のはずが
さすが!wドキドキcスタッフ音符
ぅちな~タィム流れてます音符



最後のぁぃぷー合流したの
3時半ぐらぃΣ(゚ロ゚ノ)ノ



さすがだねニコニコ





ボンボヤージュで


工事現場になりきる
チャンイードキドキ
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00519.jpg

コーデにばっちしチョキ
てか何やっても
可愛いんだからドキドキ






て言ってるそばから

このあとみかさん

階段から転げ落ちます。



階段からあんな風に
落ちるなんてギャグ並。



足がぴょ並にあざだらけ。



自分が階段から落ちるのを想像したら笑えました。


だから笑いました。笑




てか笑うしか
なぃと思います。ぷふ


ドキドキみにーちゃんドキドキ

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00523.jpg







いろんなキャラクターいて
大はしゃぎしていたら、、


浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00540.jpg


こちらの3びきのぶたさんに

シー!!

って怒られました。



ぶたさんにまで
怒られる私達って。

てかみかって…







ほんとに
うるさぃんですね。
o(^∀^)o






てかランドにも
wcを着ている方
たくさんいて
びっくりしたょー音符




さすがです!


浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00538.jpg

ビッグサンダーで
めーしゃー撮ってたら
放送でまた怒られました。




え、また?笑



どんだけ怒られんの?つって。






とりあえず寒すぎたので
あんまり記憶がなぃです。

寒すぎて
ココァ何杯飲んだかな?




てか寒い日はもぉ
行きたくありません。
(笑)


つんつんがいない日は
行きません。笑










とりあえず



明日6日は
ぴょみかチャンイーつんつんぁぃぷー

原宿本店のwドキドキcに
出勤しますドキドキ



クマタンのプリクラ機
古着などなど

嬉しぃ事が盛り沢山音符




ご来店される
みんなに早く
会いたいですドキドキ


お待ちしてまーーーすラブラブ!



イズジさん来るかなドキドキ


楽しみドキドキ
















とりあえず


wcは絆が強いキラキラ!

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00539.jpg






それだけですドキドキ