Fine撮影~元気すぎて盛れない件~ | 浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba

Fine撮影~元気すぎて盛れない件~

今日は朝から

つんつんと
Fineの撮影
だったょ-ハート



なんと!

2時間半睡眠で
行ってきたゅ-んラブラブ!




朝からハイパー元気なみかは、
つんつんを元気にし、
プレスの若菜さんも元気にし、
編集部さんまでも元気にしてきたょぉ-ハートハートハート
(↑たぶん…笑)



編集部さんにこんな元気な子久しぶりに見たって言われちゃいましたべーっだ!ぇへへ



浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00053.jpg
撮影前カメラキラキラ




元気すぎ&仲が良すぎで
笑いすぎて顔がまったく
盛れなかったぁぁぁ
(□д)ドンッ



乙。







な感じっすょね。


がはは(笑)






全身載せたいとこだけど
Fine発売まで待ってね-ハート






終わってアンケート書きに
プレスに戻ってカキカキメモ..


プレス若菜しゃん
山田メンさアップ

とやたら絡むラブラブ!
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00090.jpg
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00097.jpg

みんなおそろの
ドキドキUGLYドキドキキャップ!

意味はぶちゃいくラブラブ!ハート


かわゅ-ドキドキドキドキ



これ黒もあってね-

黒絶対買う-ドキドキドキドキ







プレスでいっぱぃ
お邪魔んぼして



つんつんと
ご飯食べて
プリって
クリスピー行って
靴直し行って


解散しますたぁドキドキ





今日め-しゃ-
たくさん撮ったので
またあとであっぷっぷ-
しますハート



でゎでゎねハート
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00098.jpg