こんにちは~😃✨❗

朝〜雨降り☔天気❗❗途中...雨止んで、その後...ドンヨリ☁天気❗❗家事こなして、モンストイベ❗してハンドメイド作品♥作り終え、夜ご飯の準備❗前にブログ更新❗❗


いつも、ぽっちゃり💖コーデ♥見て頂き、ありがとうございます。🙇✨ホントに感謝✨🙏✨感謝✨🙏✨

自己流コーデ♥ですが、参考になれば嬉しいです😃✨

今日もぽっちゃり💖コーデ♥組んで見ました😃✨💖


最後まで、見てって下さい😆✨💖✨💖

いいね❗押してもらえると励みになります😆✨💖

やる気❗でます❗❗では、いきましょ〜😉✨💖


㊤白の刺繍入りブラウス、㊥赤のボーダータンクトップ、㊦サックスのデニム裾フリンジ センタープレスパンツを合わせて見ました😃✨💖


これから着れるカジュアルコーデ♥になります❗❗

㊤刺繍入りブラウス♥の㊥ボーダータンク♥で合わせてます❗❗㊦デニム裾フリンジ センタープレスパンツ♥ウエスト見せ❗❗割とぽっこりお腹❗目立たないです❗❗逆にボーダータンクトップ♥出したままだとぽっこりお腹❗目立ちます❗❗(注意❗)

※デニム裾フリンジ センタープレスパンツ♥プライスダウン❗の品♥♥♥


参考までに。。。

刺繍入りブラウス(白)4L。。しまむら(コロプカ)♥

ボーダータンクトップ(赤)4L。。しまむらコラボそわんわん♥SMILEA♥

デニム裾フリンジ センタープレスパンツ(サックス)4L。。しまむら♥

サスペンダー。。私物♥