こんばんは~😃✨❗

朝、晴れ☀天気❗❗で、お買い物へ行ったり、100均見て買ったりして、帰宅...😃✨❗❗

買ってキタ、食料品を片付けてたら...お昼ご飯に😅💦

食べ終わり...眠気きて、プチ寝😴

曇り☁天気❗❗で、真っ暗に...😅💦

やる事❗やってたら、夕方になり...弁当🍱作り+ご飯支度し終えたトコロです😅💦💦💦

今週金曜日〜日曜日は、ブログ更新❗❗出来ないのでご理解下さい。🙇🙇🙇💦💦💦

今日も、お仕事、家事、お疲れ様です。🙇🙇🙇✨✨


いつも、ぽっちゃり💖コーデ♥見て頂き、ありがとうございます。🙇✨ホントに感謝してます✨🙏✨

自己流コーデ♥ですが、参考になれば嬉しいです😃✨

今日もぽっちゃり💖コーデ♥組んで見ました😃✨💖


最後まで、見てって下さい😆✨💖✨💖

いいね❗押してもらえると励みになります😆✨💖

やる気❗でます❗❗では、いきましょ〜😉✨💖


㊤グリーンのカットソー、パープルのパーカー羽織って、中銀のフラワーネックレスを付けて ㊦サスペンダー付 前ボタンデニムスカートを合わせて見ました😃✨


今から着れる春カジュアルコーデ♥になります❗❗

グリーン♥パープル♥色...合う❗❗合う❗❗

首元には、ネックレス♥おシャレに...♥♥♥

㊦は、デニムスカート♥で決まり❗❗😎✨

※パーカー♥デニムスカート♥プライスダウン❗の品♥♥♥


参考までに。。。

カットソー(グリーン)4L。。しまむらコラボHina♥

パーカー(パープル)4L。。しまむら♥

サスペンダー付 前ボタンデニムスカート 3L。。ビターシロップ♥

クリア フラワーネックレス(中銀)。。しまむら♥