おはようございます😃✨❗

今朝は、なかなか...起きられなく💧なんとか、自力で起きました😅 肌寒いので、ストーブ弱にして点けてます😅 晴れ☀天気❗❗洗濯日和✨✨✨

一時期、ハンドメイド(ネックレス...他)作ってましたが辞めてしまい...😅💦ここ最近...気持ち的に変化❗が...ハンドメイド(ネックレス)を作ろうかな😃?

っと思ってる、この頃です😅

今日もがんばっていきましょ〜😉✨💖


いつも、ぽっちゃり💖コーデ♥見て頂きありがとうございます🙇✨ホントに感謝✨🙏✨感謝✨🙏✨

自己流コーデ♥ですが、参考になれば嬉しいです😃✨

今日もぽっちゃり💖コーデ♥組んで見ました😃✨💖


最後まで、見てって下さい😆✨💖✨💖

いいね❗押してもらえると励みになります😆✨💖

やる気❗でます❗❗では、いきましょ〜😉✨💖


㊤淡緑のワンピース、ネイビーの切替ブルゾンを羽織って、私が作ったハンドメイド作品のフューシャオレンジ ネックレスを付けて ㊦ベージュのレギンスパンツを合わせて見ました😃✨💖


今からでも着れる春コーデ♥になります❗❗

春カラー💖淡緑♥ネイビー♥合う❗❗合う❗❗

首元には、私が作ったハンドメイド作品のネックレス♥おシャレに...♥♥♥

㊦は レギンスパンツ♥で決まり❗❗😎✨

ブルゾン♥薄手❗❗着やすい❗❗


参考までに。。。

ワンピース(淡緑)4L。。しまむら(コロプカ)♥

切替ブルゾン サイズ3。。ハッピーマリリン♥

レギンスパンツ(ベージュ)4L。。しまむら♥

フューシャオレンジ ネックレス。。私が作ったハンドメイド作品♥メルカリ販売中〜♥