おはようございます😃✨❗

朝〜晴れ☀天気❗路面も見えてますが、日陰のトコロは、テカテカ状態💧雪積もったトコロもとけつつ、春よ❗来い来い😃✨❗❗❗

3月の毎週土日、旦那の仕事休みな為。。ぽっちゃり💖コーデ♥ひとすじ❗投稿❗出来ません😣💦

ご了承下さい🙇💦💦💦

体調も回復して、アチコチ見たり、ぽっちゃり💖コーデ♥組んだり、家事❗しながらがんばります😃✨💖

よろしくお願いします。🙇🙇🙇✨✨✨

今日も がんばっていきましょ〜😉✨💖


いつも、ぽっちゃり💖コーデ♥見て頂きありがとうございます🙇✨ホント、感謝✨🙏✨感謝✨🙏✨

自己流コーデ♥ですが、参考になれば嬉しいです😃✨

今日もぽっちゃり💖コーデ♥組んで見ました😃✨💖


最後まで、見てって下さい😆✨💖✨💖

いいね❗押してもらえると励みになります😆✨💖

やる気❗でます❗❗では、いきましょ〜😉✨💖


㊤オレンジのリブニット セーター、私が作ったハンドメイド作品の黒バタフライ アジャスター付ネックレスを付けて ㊦黒のポコポコ スカートを合わせて見ました😃✨💖


今からでも着れる春コーデ♥になります❗❗
㊤セーター♥コットン入り❗で気持ち良く着れます😃
首元には 私が作ったハンドメイド作品ネックレス♥メルカリ販売中〜❗❗😎✨
㊦は ポコポコ スカート♥で決まり❗❗

参考までに。。。
リブニット セーター(オレンジ)XL。。H&M♥
ポコポコ スカート(黒)4L。。アベイル♥
黒バタフライ アジャスター付ネックレス。。私が作ったハンドメイド作品♥メルカリ販売中〜♥