おはようございます😃✨❗

外 気温−17℃、室内温度18℃、寒い🥶🥶🥶です😅

ストーブ点けてても、なかなか暖まらない😅💦

暖かい格好♥してます😅


いつも、ぽっちゃり💖コーデ♥見て頂きありがとうございます🙇✨感謝✨🙏✨感謝✨🙏✨

今日も ぽっちゃり💖コーデ♥組んで見ました😃✨💖


最後まで見てって下さい😆✨💖✨💖

いいね❗押してもらえると励みになります😆✨💖

では、いきましょ〜😉✨💖


㊤ベージュのチュニック、黒のネックレスを付けて、㊦チャコールグレーのパンツを合わせて見ました😃✨


チュニック♥は プライスダウン❗の品♥♥♥

首元が寂しいので、黒♥キラキラ✨ネックレス♥合わせて見ました❗❗

チャコールグレーのパンツ♥画像では見にくい❗と思いますが 合わせてます❗❗ 

シンプル コーデ♥になりました❗❗ 😎✨


参考までに。。。

チュニック(ベージュ)サイズ2 。。エウルキューブ♥

パンツ(チャコールグレー)5L。。しまむらコラボHina♥

ネックレス(黒)。。しまむら♥