ちょっと前の話、先週金曜日。

 

 午後から港町の友人が遊びに来てくれました音譜


 小学五年になる娘さんと、うちの子達はとても仲良しラブラブ!


 夢中になって遊んでましたにっこり



 突然次女が、

 

  『おかあさ~ん!これ撮って~!!』って持ってきたのが。。



ちゃぼママのブログ


 顔はチーズ味のハーベスト、パーツは小枝ですチョコレート


 よく思いついたよね~ウサギ


 食べるのもったいなくて・・(結局娘が食べたけどねあせる)



 しばらくして末っ子が・・


 『おかあしゃーん、できたー!!』って。


 もしかして。。。


 

ちゃぼママのブログ


 そう、お姉ちゃんの真似して作ったのラブラブ


  思わず、私も友人も『すごーい!!!』っていっちゃった得意げ


 もちろんこれもすぐに末っ子が食べちゃいました舌出し



 最近料理に興味を持ち始めている娘たちナイフとフォーク


 めざせ!パティシエールケーキ




       ペタしてね