今日から子供たちは春休みモード。


 でも仙台は朝から雪が・・・(今は雨ですが。)汗


 午前中は次女を眼科の定期健診に目

    (こんな天気のときに限って院外処方あるしむかっ)



 帰ってきたらもうお昼の準備の時間ガーン


 長期休業は、何が一番大変って・・お昼ご飯考えることDASH!


 女の子だって、食べ盛りですもの、量をフル規格で作らないといけないあせる



 朝・昼・夜、三食のメニューを考えるのは、結構大変(x_x;)


 

  でもがんばらなくちゃ!!


  

 ・・というわけで、今日のお昼は焼きそばです(結局簡単メニューじゃん)得意げ


  今日は子供たちのために、野菜を多めに入れました割り箸


 

 ・・・・そこで思いついた。



  夫の茶坊主と一緒に大好きで見ていたドラマ、『深夜食堂』。


  その中で出てきた『ソース焼きそば目玉焼き乗せ』得意げ



  思い出したら・・食べたくなった(///∇//)



  それで・・・


ちゃぼママのブログ

 

 作っちゃった(●´ω`●)ゞ


 子供たちの分も作ってあげたかったんだけど、

 

  『目玉焼き嫌いだから乗せないでハートブレイク


 

 私のだけ目玉焼き乗せシラー


  目玉焼き、ぐずる末っ子に気を取られたら。。固焼きになっちゃった(ノ_-。)

  ホントは半熟にしたかったんだけど。

 

   

 でも子供たちは野菜も残さずきれ~いに食べてくれました音譜