近所に住む次女の友達のお誕生会にお呼ばれされたので、行ってきました音譜


 。。。でも今日は卒業式で小学校が休み・・汗長女も一緒です泣


  プレゼントは娘が選んだカチューシャとヘアピンプレゼント


 10時から始まったお誕生会、みんなわいわい楽しかったですクラッカー


 ママ手作りのケーキも素敵でしたケーキ


 私はお昼にかかるからと、あんぱん作ってもって行きましたナイフとフォーク


 すいません・・あんぱんと、今日の写真、撮り損ねてしまって。。。しょぼん



 子供たちも夢中になって遊び、お開きはなんと夕方4時過ぎえっ


  帰ったママは、じいじから明日のお墓参りの花を頼まれたので、

 

 荷物を玄関に置いてすぐ急いで買いに行きました車


 でも。。お財布忘れたっっっ!!


 急いで戻って、また出直しましたガーン・・相変わらずドジな私でしたダウン