幼稚園の年長さんクラスのお別れ会が

                幼稚園の近くの児童センターでありました合格


 これが終わったら、お友達はばらばらの小学校に行ってしまうから、

                   思う存分遊んできました音譜



 それで、遊戯室で見つけたままごと、


  最初はうちの三女はじめ、チビちゃん軍団で遊んでたんだけど・・



  最初はこのくらいだったのに  

    
ちゃぼママのブログ


 五分もしないうちに、人がだんだん増えて・・・あっという間に




ちゃぼママのブログ


 こんなにお皿が増えましたえっ


 しかもうちの次女がここに電話電話のおもちゃを持ってきて、


  『予約のご注文お受けしま~す!!』・・だって得意げ



  ほんと、子供たちの遊びの発想力には毎回。。脱帽ですひらめき電球


 お昼ごはんは、みんなで本物のお弁当

     美味しくいただきましたニコニコ


 ママも子供たちも一緒に遊んで、お話して


       少しだけど貴重な時間でした(=⌒▽⌒=)