見事に全身筋肉痛です・・ダウン



さて、昨日の天気はどこへやら、今日は暖かい^^


このまま春になるかなあ・・チューリップ黄




ちゃぼママは、春になったら少し、子育てから手が離れます。


一人の時間がすこしできます。


いままでできなかったこと・・してみようかな。何したいかな・・




一人で街をふらふら、カフェにも行きたいな~、しゃれた喫茶店みたいな。

 (どなたかいいお店教えてくださいな音譜)

あ、単発の料理教室も行ってみたいな~食パン


あとは・・う~ん、考え始めたらきりがないショック!



でも、まずはこの 花粉症 が終わってくれないと・・・(。>0<。)


毎年、春の到来を素直に喜べない・・ちゃぼママでしたかお