昨日から降り続いた雪は、予想をはるかに超え・・仙台24センチですって!!ガーン


 皆さんのところは大丈夫でしたかはてなマーク


 朝七時に出勤していったちゃぼパパも、電車通勤のため、今朝は電車がなかなか来なくて大変だったみたい電車


 子供たちはというと・・通園バスが動かないからと、実質幼稚園は臨時休園になり、学校も無理なら自宅待機可

とのことで、一緒に行っている近所のお友達のうちとも相談して、休ませることにダウン


 ちゃぼママは、早々と家事を片付け、10時過ぎから雪掻き・・雪


 子供たちは雪遊び音譜楽しそうね~、あなたたち(*^▽^*)


 途中から近所の子も仲間に入って・・


 えっ・・・でも待ってね、小学生のあなたたち、


 今日は本当は学校に行かなきゃ行けないのよ?


 道路の雪がひどくて通学が大変だから自宅待機なのよ?



・・それじゃあ自宅待機の意味・・ないよね?



 しかーし!!ゆびそんなこと子供たちは関係ありませんあせる延々と遊んでました。


 そして母もやっと雪掻きひと段落・・ふぅDASH!このへんでいっか。


 さ、今何時?・・・・12時半!?叫び


 二時間以上も雪掻きしてたの!!気づかないうちに。(´д`lll)


 はあ・・今からお昼作るの~? 腕パンパンで力入らないよショック!

 (もちろんちゃんと作ったわよ得意げ)

 ・・明日は筋肉痛決定ですちーん

 

 雪掻きしていた皆さん、お疲れ様でしたあ