ちゃぼママには3人の娘がいますニコニコ


でも上の二人はそれぞれ学校・幼稚園に行っているので、平日の昼間は三歳の末っ子と過ごしてます太陽


その末っ子もこの春から幼稚園に行くので、私の日常も後一月もしたら変化・・

(たぶん・・するとおもうあせる)


最近のこと。末っ子の甘えっこぶりが・・ひどいしょぼん


とにかくママから離れない・・しかも抱っこときたもんだむかっ


もう15キロあるのよ~ガーン


それに児童館連れて行っても、お友達と遊ばなくなって・・(ママとあそぶ~ってDASH!)




・・たぶん彼女なりに春からの環境の変化を悟っているのよねUFO


なので、ある程度は多めに・・見てあげますかねシラー



幼稚園に行ったらいっぱいお友達作って、いっぱい遊んでねラブラブ


楽しいところだからクマ



とか言ってるうちに娘・・寝ちゃったよ、


 もちろん、ママのひざの上で。。ダウン