いけばなの楽しさを伝えたい♡
美香ですニコニコ

アラフィフ、高知在住
いけばなの先生をしています飛び出すハート



そんなに食べてないのに、
どんどん大きくなるえーん


アラフィフ世代のお悩み、
あるあるじゃないでしょうかはてなマーク
(何はてなマーク急やな凝視)


私も自己流で、
16時間ダイエットやら
糖質オフダイエットやら
痩せるお茶やら
ありとあらゆるダイエットを繰り返してきました魂が抜ける


その度に、
結果大きくなる真顔
いわゆるリバウンド昇天


もうどうしようもないと
やけっぱちえーになってた時に、
すごい人に出会いましたラブ
https://ameblo.jp/imamupower/entry-12853306057.html



ホントに我慢も無理もしなかった爆笑

伴走期間もただ楽しいだけラブ



そして、食べ物だけでない意外な痩せない理由も不安

絶対自分では気づかなかったニコニコ


右肩上がりだった体重もちゃんと減って..

夢と希望が出て来た指差し



野菜も、特にトマト🍅も大好きにラブ

これくらい買ってもあっという間泣き笑い




痩せたいだけじゃなくて、健康でもいたいよねおねがい

体型も健康も気になるお年頃ニコニコ

迷える子羊さん達は

ぜひ一度話を聞いてみて欲しい指差し

https://ameblo.jp/imamupower/entry-12857820256.html








そして、私は...


公式ライン登録キャンペーン

やってますびっくりマーク



公式ラインから申し込んでもらえたら、

体験会4,000円→3,500円になる

キャンペーンやってますスター



ぜひぜひ、公式ラインから申し込んで下さいねー照れ




高知 蔦屋書店でのいけばな体験会飛び出すハート

【3階LABOさんにて】

7月のお知らせです♪


7月16日(火)

①13:00〜 

②15:00〜(いけばな男子クラスグラサン女子も🉑)


道具はこちらで用意させていただきますニコニコ

いけたお花は、持って帰れますよー指差し

お気軽にお越しください飛び出すハート



お問合せ、お申込みは

インスタのDMか、公式ラインからお願いしますにっこり

いや、公式ラインからぜひニコニコ



Instagram

@mikatsutsui_ikebana

【つついいけばな教室 高知市】美香


公式ラインはこちらから登録してねニコニコ

友だち追加