いけばなの楽しさを伝えたい♡

美香です♪


アラフィフ 高知在住

いけばなの先生をしています。



初めましての方、プロフィールはこちらからにっこり

『『自己紹介』』はじめまして♪いけばなの楽しさを伝えたい♡美香です。アラフィフ既婚、子ども3人 高知在住いけばなの先生をしています。少し、自己紹介を😊「幼少期」全国転勤のある…リンクameblo.jp



最近、毎月やっているいけばな体験会に

「男性ですけど、行ってもいいですか❓」

と問い合わせいただくようになりましたラブ



いけばなって、女性がやるもの❓


花嫁修行(死語昇天)❓


いけばなの偉い先生方にもたくさん男性はいますニコニコ


むかしむか〜しからいけばなを楽しんでいる男性は、たくさんいたはず...



でも、

そうは言っても、

なんだか行きにくいですよねー💦



私も、

痩せたいと通っている⁉️(お金を払っているだけ⁉️)

ジムのムキムキ💪お兄さん達の集まっているお部屋には入っていけない真顔


そして、体重は過去最高真顔真顔真顔真顔真顔


あ、余談でした💦



そんなこんなで、

いけばな男子🌸体験会やりたいと思いますニコニコ

3月15日(金)

高知 蔦屋書店3階LABOさんにて

15:00〜     残席1


ちょっと気になるけど、なかなか勇気が出ないと思っていたいけばな男子候補生のみなさん、お気軽に体験会に来て下さいにっこり


お問合せ、お申込みはInstagramのDMでお願いしますニコニコ

【つついいけばな教室 高知市】美香

@mikatsutsui_ikebana