こんにちは音譜


宇宙の魔術師 水流みかです。


いつもありがとうございます😊

花束 メニュー

晴れスピリット個人セッション

晴れチャネリグセッション

晴れチャネリグ講座

ベルNEWベルスピリットschool
近日公開


  
今日はオーラの話しをしますね
自分のオーラを感じたことはありますか?



だいぶ前ですが
放射状に金色輝くオーラの人を見たことが
あります。



その方は笑顔の素敵なおねがい
チャーミングな方です。

そしてオーラの大きさは
目を奪われるほどの綺麗さで
観音様のような

こんな感じ↑



お話したらやはり宇宙とのつながりを
もっていて、そのオーラの大きさと色に納得キラキラ




それからなんとなく
オーラの大きさを気にするように
なりました。


色や形は、その時の状態にも関係するみたい。

20数年前まで体力なくてすぐ風邪を引いてた
わたしのオーラはきっと弱々しかったはず





でもオーラの大きさは毎日のちょっとしたコツで変化させることができるかもしれないビックリマークビックリマークビックリマーク女性トイレ
ってことに気づいて‥‥



身体と向き合い
心に寄り添い発見しました!




自分でオーラを拡大させるラブ

自分で簡単に日常的にオーラを活性化する
呼吸方法!!


チャクラとオーラは繋がっていて



チャクラを整えたり正常化するために
ヒーリングしていただくのもだんぜん
即効性がありますグッ









で、今回はその呼吸法を
今までうまく説明できなかったけどにやり



先日素敵な方の記事を目にして、
やっぱりそーなんだっなって照れ確信しました




コツはリラックスしてするのが1番トロピカルカクテルお団子





その方が、記事に書いてらした呼吸法の
内容です気になる方はぜひお試し下さい🥰



瞑想やイメージするのが苦手な方
特におすすめ!
頭が騒がしくなったときにも効果的ですよ。




〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜

椅子に浅く座って骨盤を起こし、
背筋を伸ばして鼻呼吸。

まず肺の中の空気をすべて吐ききってから、

①「肺の底の方」に息を吸い込む。横隔膜が押し下がるイメージで。このときお腹は前に膨らみます。

②次に肋骨のあいだを広げるように「肺の真ん中部分」に息を吸い込みます。胸は前に、脇のあたりは横に、背中はうしろに広げるように。肺全体に空気が満たされます。

③さらに少し肩が上がるくらい「鎖骨のあたり」に息を吸い込む。このとき下腹部は軽くへこみます。

次に息を吐きますが、「①肺の底→②真ん中部分→③鎖骨のあたり」の順番で、奥の方からじっくり丁寧に吐ききります。この動きを力まずにゆったりと繰り返します。横隔膜から鎖骨まで、胸部全体を静かに内側から広げていくように。


〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜♾〜


合格房中養生によるヘルスケアに取り組むマルチな美のクリエイター鰻澤智美さんのginzamag.comの人気連載から抜粋しました。



      皆様のお悩みを
宇宙の魔術師がブログの中で
応えますハート  
をはじめます‼️
  内容をメールまでお送りください。
  お名前はイニシャルでOKです。


全員の方へ届けるいきおいですが、できる範囲でのお応えとなりますことご了承いただき、お待ちしておりますハート

             右差しメアドplayfull.dive@gmail.com