前編からの続きです☆



  あさぎさんとの出会い

 

マインドだわ!と気づいたある日のこと、

起業塾のお友達に


「小田桐あさぎさん知ってます?」

 

と聞かれて、

とりあえずあさぎさんのインスタをフォロー。



あさぎさんとはこの方⭐︎

↓↓↓



当時、あさぎさんを見た感想は


なんや!?

このド派手なギラギラした女性は?

ちょっと怖そう。

私の好きなテイストの人ではないなー。
アサギスト?

やたらキラキラしている人たちやな。

私はそこまで稼ぎたいわけではないけどな。。。

なんか怪しそう。



こんな感じやったと記憶してますw

見た目のインパクトがすごかった🤣

私とは別世界の人やと思いましたね。


 

image

 

 

これが後に私の人生を変えてくれた、

小田桐あさぎさんとの出会いでした。

 (教えてくれた友達まじナイス!⭐︎)



この頃ちょうど

あさぎさんの半年に1度だけ開催される

「欲望を全て叶える方法

完全無料3日間セミナー」が始まる直前。

会社から帰ってきて夜9時から、

夢中でLiveを聞き入っていたことを

今でも覚えています。 

 


 


どの言葉に響いたとかは

正直あまり覚えていないのですがw
あさぎさんの話がとにかく面白くって!

わかりやすく

人間の本質をついたお話しが繰り広げられる✨

 


ほとんど直感で、

これやわーーー!!!と、熱狂した私。

今必要なのはこれ・・・!

胸熱!!!!!

あさぎさんの4ヶ月の長期講座

【魅力覚醒講座17期】を受けることを決意!

 


ここで自分が変われなかったら、

もう起業は諦めよう。

会社しんどいけど、仕方ないと思おう。
講座への投資はこれで最後にしよう。
決して安いとは言えない金額を振り込み、

晴れてアサギスト(あさぎさんの講座生)

になったのです✨

 


 


魅力覚醒講座に入ってまず驚いたのは、

タメ語で話す文化!

OG(先輩アサギスト)にも、あさぎさんにも、
年齢とか、稼いでてすごいとか関係なく、

みんなタメ語で話すんです。
これがめっちゃよかった!!!
みんなとすぐ仲良くなれました♪

 

 

 


まだまだびっくりなことだらけで、


・講座生が500名を超えている
・あさぎさんに質問すると

ほぼ24時間以内に回答をくれる

・グループで毎日本音で

アウトプットするのが当たり前の環境
・誰も否定しない

・困ったら絶対誰か助けてくれる環境

などなど、もうまじで、

 

 

愛溢れる、優しい世界!!!

 


あさぎさんは言います、
「したいことはする」
「メンヘラだっていい」
「何だっていいんだよ」
「私は絶対にみんなのこと嫌いにならないから」


 

「全部いいんだよ」

 

 

え、、、本当に?本当に?全部いいの・・?

何しても、何言っても、いいの・・?

 

毎回セミナー中は名言連発で、号泣でした。

 

 

 

 


  自分をどんどん知って行動が変わった

 


こうしてあさぎさんの言葉を信じて、

グループメンバーを信じて、
4ヶ月コミットしました。

 


💎ほぼ毎日欠かさずグループにアウトプット
💎毎回セミナーはリアルタイムで参加
💎セミナーのアーカイブは移動時間に3回以上聞き
💎困ったらあさぎさんに質問
💎宿題のワークに取り組み
💎グループメンバーとZOOMで話したりランチしたり
💎OGが開催する数々のイベントに参加し
💎リアルでアサギストに会いに行き

 

 

魅力覚醒講座の環境をフル活用!!!

 


こう見るとなんか大変そうですよね。
もちろん、頑張ったちゃ頑張ったのですが、
頑張らないと・・・っていう

やらされ感じゃなくて、

自分が頑張りたかった!

一人じゃなくてみんながいるから

一緒に頑張れた!

それに、

どんどん自分のことが知れて嬉しかったんです。

 

 

image

 

 

自分のことを知ると

だんだん行動が変わってきました

どんなにしんどくても頑張って行っていた

会社を休むという選択もできるようになりました

 

 

こうして毎日この環境で過ごしていると、

自分の考え方の癖、好きなこと、強み

人生において大切なこと、など

どんどんわかっていって!!!

 


気づいたら、
自分がやりたいことで無理することなく

いつの間にかビジネスが始まっていました・・・!

 

 

 


無理して頑張って、

何者かになるんじゃなくて、
ありのままの自分を知って

それで生きてるだけで
めちゃくちゃハッピーで楽しい毎日!!!

 


一人で本読んだりyoutube見て学んでるだけじゃ

たった4ヶ月で、ここまでにはなれませんでした。

環境の力って本当にすごい。

 

 

 

 

講座が終わる2週間前に、

あさぎさんに会いにドバイまで行きました!!!
あさぎさん、

みんなの顔と名前覚えてるんです。

講座生500人もいるのに。

感動して涙でました。


 

 

 

ドバイに行けたのも、

私自身が行きたいって思った気持ちに

素直になれたから。

英語できない、飛行機怖い、とにかく怖い、

こんな気持ちをみんなに素直に打ち明けたら、

応援してくれて

みんなの助けがあったからドバイまで行けました。

 


 

 

人生はまだまだこれから!

 

これからは私のように、

他人のことばかり考えすぎて

つい我慢したり

無理して頑張り過ぎてしまう人の

光になりたいって思っています。

 

 

image

 

 


半年前に私が受けた、


あさぎさんの
「欲望を全て叶える方法

完全無料3日間セミナー」が

半年ぶりに

1月18日(水)スタート!!!

 

 


まずはあさぎさん公式LINEに登録☆

↓↓↓

 

 

この無料セミナーだけでも聞いてみてください☆

かなり得られるものがあります!!!

欲望が叶うピードアップ間違いなし!

 



セミナー最終日の20日には、
私の人生を変えてくれた

魅力覚醒講座18期の募集があります!

 

 


今回2月からスタートする

魅力覚醒講座18期に、

私はOGとして参加します!!

 


 

魅力覚醒講座18期にお申し込みされる際は、


紹介者の欄に

【 みーひん 】

と、ご記入くださった方には

私から

特典をプレゼントいたします!

(“みーひん”は私のニックネームです)

 

魅力覚醒講座の内容を実践しやすくする

サポートをさせていただきます❤️

 

 

 

 

私のように、

たった4ヶ月で変化したい方!


自分のことをもっと好きになりたい!
本音で話せる友達がほしい!

彼氏や旦那さんともっと仲良くなりたい!
現状を変えたい!

起業してみたい!

 

 

これまで様々な講座に

100万円以上投資してきた私が、
自信をもっておすすめします!!!
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 


もっと詳しく聞きたい

講座の内容はどんなの?

気になるけど悩んでいる、など

遠慮なく以下のLINEにメッセージください♪

私からお返事します😊

 

mika(みーひん)LINE

↓↓↓

友だち追加

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!