本日もご訪問いただきありがとうございます☀️
光波動✨晴れの国からお届けします🌈
太陽と月のヒーラーアーティスト♡美日月姫です☀️🌙
オルゴナイト?→ オルゴナイトとは?

先日、気づきがあったので、
まこちん先生からいい感じな引用💖
ありがとうありがとうありがとう♡
うさぎLOVEマルシェの主催をします。
3回目になります。
やりたいことを形にする力はちゃんとある❗️
と、自分のことは受け入れております。
そして、一緒にやっていくメンバーにも恵まれております。
いわゆる「類は友を呼ぶ」ってやつです。
当然ですが、出展者様が集まって参ります。
作品は違えど、それぞれに設定があります。
面白いのは
自分の世界をきちんと設定している作家さんと
とりあえず出てみたい作家さんの違い
誰でも「初めて」があります。
そこから向かう先→→→

イベントって貴重な場所ですよね♡

実際に見て触ってもらったり、

買ってもらったり、

ワークショップに参加してもらったり、

他の作家さんの接客や作品を勉強したり、

人脈作りだったり、

宝の山の時間✨✨✨

わたしも最初から出来たわけではないし、

何回も出展していく中で気づいてきた。

せっかくの出展の機会をどう使うのか?

これって後に大きな差になってる。

実は人間が怖いわたくしです。(宇宙人なんで)

目立つよりその他大勢でいたいし(笑)

じゃなんで、イベント出てんの?

ってことになるかもしれないね。

それは、「オルゴナイトやアートで癒されてほしい」から。

スピリチュアルよりも敷居が低く

ハンドメイドよりも少しエネルギー感じて欲しい

手軽に手に取ってほしい

それが始まりです。

だから、とにかく量作って売りたい時期があったなあ。

そして、1年前くらいから

量から質への転換期だなって感じる。

自分の作品、自分で買いたい?

よく、自分に問いかけながら創造しています。

誰かにピンとくる子もいるけど

どの子も魅力的であって欲しい💖

最近、自分の設定が変わってきたので備忘録でした。


🌟ピンときたらアクション🌟

🌈イベント・スケジュール🌈

6月11〜23日✅青い鳥展


7月21日(日)✅うさぎLOVEマルシェ開催決定


8月12日㊗️田尻大喜岡山公演


♡ご予約受付中です♡  

イベントWSのご予約もお気軽に✨ 
基本的に(土)(日)㊗️で予約可能。平日応談可。 
メールかメッセージでご希望日2〜3日をお知らせくださいね。 
個別にリクエスト対応してまいります。

創造メニュー  アトリエ☀️クレセント🌙メニュー
ネットSHOP 
BASE

ネットSHOP minne   
ネットSHOP 
Creema
毎日のつぶやきは instagram
こちらもつぶやき中 Threads
コンタクト 公式LINE @907xzpxu 
メールmikaduki.hime702@gmail.com 

最後までお読みいただきありがとうございました💖

オルゴナイトに親しむ日常を。

この素晴らしいご縁に歓喜と感謝です。