明日は夏至です♡長いお昼になにしよっかな❓
ワクワク☆ドキドキ
こんばんは、美日月姫です。

お嫁入りしたオルゴナイト35


本日、弟様へ♡お誕生日のお祝いに贈られた
FLY on WINGS オルゴナイト

ピラミッドのトップはアメジスト 
たくましい翼と宇宙空間


中には地球🌏が入っています。
地球の中はローズクオーツ・オニキス・ラピスラズリ

降りてきたメッセージ☆

宇宙の中の貴方は小さな存在
だけれど
貴方の心の宇宙は無限に輝いてる

弟様♡ハッピーバースデー🎉
素敵な一年となりますように♡

こちらをオーダーいただいたのは

をとても可愛いがってくれているひろみちゃん♡
ありがとうございました😊

♡いつもステキなオルゴナイトをありがとう。
太陽とてんとう虫のサンバオルゴナイトも元気です。
私のお守りとして いつもそばにいてくれているよ。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

ってお手紙いただきました♡
超嬉しい😊受け取ります😊


昨日参加したみーみさんのランチ会にも一緒に来てくれて♡

オルゴナイトを自分の大好きなところに連れて行くと、しっかり波動を感じてくれるのです♡

どんどん主様に馴染んでいくのよね♡

再会した太陽とてんとう虫のサンバオルゴナイトに触らせてもらったら、

飛び立っては戻ってくるてんとう虫🐞
のイメージが降りてきました♡
きっといい波動を引き寄せてる‼️って感じました♡

そんな自分の宇宙を感じて欲しいです♡

本日もご訪問いただきありがとうございました😊

美日月姫のオルゴナイトは
倉敷美観地区近く稲荷町
で手にとっていただけます♡
ワークショップも開催予定です♡

ミンネに出品しています♡

みかづきひめのオルゴナイトGALLERY- ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)