旅の余韻がまだまだ続いております。
こんばんは。美日月姫です。
ありがとう10000回テストを始めたばかりですが、すでに変化を感じています。
引き寄せた‼️
シンクロした‼️
もありますが、
嬉しいことは本当にすぐ目の前にありました。
息子にいっぱいありがとう‼️です。

さてさて、どーーーしても作りたいものがあって、実験かねてチャレンジしました。





これ、マドレーヌ型で作りました。


100均のシリコン型です。
透明じゃないシリコンはUVライト当てても
綺麗に固まらなかったけれど、パーツの入れ方やライトの当て方をなんとかすれば、なんとかなんないかなぁと甘い期待。

やっぱり固まりムラは出来てしまいました。
表面の貝のラインがガタガタになっちゃった。

でも、形は思った通り、金運良さそうな貝殻型。
パーツも平たく配置する面白さを感じながらで満足です。 
UVレジンではなくエポキシレジンでまたチャレンジしたいです。

こんな感じで、本当に自己満足で遊んでるばっかりみたいですが、ここぞというところは真面目に波動整えて作ってます。

次の新月11月8日にはまた新作を発表いたします。

では今夜はこの辺りで。
ご訪問いただきありがとうございます。
ただ今のありがとうカウント301回