本日はお隣りの都市まで旅をしてきました。
美日月姫です。

新幹線の切符を自分で手配するとか、
スマホで地図を確認しながら
目的地に向かうとか、
ずっと人任せにしていました。
感謝をたくさんたくさん覚えました。
私は守られていたのですね。

本日はたくさんのオルゴナイト達と一緒だったので、いつも以上に心に響きがあったのかもしれません。

本日は、私の心をメンテナンスする旅。
講師の皆様にお届けしました。

写真がピンぼけなのはご了承ください。



ゴールドラッシュの愛と豊かさ。


再生と繁栄のグリーン。


女性性の薔薇。


心の中のブルーな宇宙。


ゴールドラッシュの愛と連鎖。

ブログのイメージでセレクトさせていただきました。
1年くらい前から
「機会があれば」
と思っていたイベントだったので、
参加出来たことにも満足ですし、
オルゴナイトをお渡し出来たことにも満足です。

自分で決めて行動した。
私の願いは叶っている!

やはり宇宙は優しいんだなぁ。

ここでたくさんの方と出会えたことは宝です。
出会いに感謝。

今夜はこの辺りで。
ご訪問いただきありがとうございました。
良い眠りに導かれますように。