今夜の満月はビンビンとエネルギーを感じます。
美日月姫です。
今日は記念日です。
アメジストの祝い。

一緒に祝う人がいないので
アメジストのピアスを自分にプレゼント!


店員さんが、オルゴナイトのペンダントが可愛い!と褒めてくださり上機嫌♡
アメジストのピアスを選んでもらいました。
ハートに小さなジルコニアが寄り添っているの。
小さい石が良かったので理想通りでした。
お値段も!

昨年も一人でトパーズのお祝いとして、
ブルートパーズの縦詰のシンプルなピアスをプレゼントしました。
1年付けっ放しだったのでバトンタッチです。


満月の光をしっかりと浴びてエネルギー充電して、また来年のお祝いまでいい気分でいきます。


オルゴナイトの材料の水晶を買いに寄ったところでも、オルゴナイトペンダントを褒めていただき、今日はいい記念日になりました。

出品も無事に出来て、ミンネデビューも叶いました。
うん、私の願いは叶ってる!

今朝の満月のパワーウィッシュもきっとうまくいく!

と、ワクワクした気分で。
ご訪問いただきありがとうございました。
満月の恵みが、皆様にも降り注ぎますように。