脱ガーゼして勝手に薬も塗らずに乾かし療法続けてます真顔


乾かし療法3日目??

お風呂上がりに見たらびっくり!!!


↓画像はります!

まーまーグロいです滝汗

苦手な方はスルー願います!





↓グロほっぺ。




ぎゃーポーンポーンポーン


カサブタになりかけてたのに、お風呂でふやけたか???




そして4日目。↓

これはお風呂上がりじゃないのにこの感じ。



触るとジュクジュクではなくカサカサなんですけどね...見た目やばすぎでしょ。


マスクしないとどこもいかれへん。


カサカサやとマスク、意外といける。マスクつけすぎるとまた新たな水泡できて後悔することになるから、ほどほどに。


そしてこちら昨夜撮影。↓



ガッサガサ滝汗滝汗滝汗

モコモコと盛り上がってきました。

決してめくれるわけではなく。。。


触ったらもちろん痛いし、顔が動くだけでピシッと痛いし。

ご飯食べるのに口開けるだけで痛みはあります。もちろん我慢して食べますけど笑い泣き



けど、オデコの大っきいのもこうやって治ったんだー!!!触らないように我慢に我慢を重ねて、最後にポロっと取れたんです、でこは!



ここで薬塗ってガーゼ貼ったら痛いのは落ち着くけど、またジュクジュク。


このままガッサガサ療法、自分を信じて続けてみます真顔


いいのか悪いのか、、、迷走中。


次回受診は来週、先生なんてゆうかな笑い泣き