「デタラメ」の代表、「新型コロナ」笑

 

この、広い広いテラの上で一斉に拡がった「コビッド19」。

今思えば、まずそこに違和感を覚えるべきだったあせる

 

んなワケあるかw・・・と。

 

だけど、あたし達はまんまと騙されてしまったあせる

あたしも、怖さこそ感じなかったけれど・・・2年間はガッツリ騙されていたガーン

 

だから。

少なくとも、それに関わった機関等は当然デタラメだ。

 

国。

メディア。

医療(西洋医学)。

 

自身が腐っているのか、脅されているのか、はたまた利権なのか、無知なのか。

理由はそれぞれだと思うけれど。

医療の、特に看護師に関してはある意味被害者だと思っている。

 

まぁ、兎にも角にも。

「新型コロナ感染症」という病はこの世には存在していない。

PCR検査とかいう遺伝子を研究?する綿棒で炙り出されただけの、理不尽病

厚生労働省が、

「新型コロナ感染症というモノはないけれど、あるモノとして対応している」

と言っているのだから、それが答えなのでしょう。

 

そして。

そのデタラメに気が付けば・・・色んなデタラメが見えて来る。

怒りを通り越して笑ってしまうレベルで、この世は嘘と欺瞞だらけ笑い泣き

 

だけど、多分、そんな嘘だらけの世界もここで終了ウインク

ここまで大衆にバレてしまったら・・・もう、ダメでしょw

そして。

これまでの秩序が崩壊する様を、あたし達は見届ける事になる👀

 

ヤバぃ事も起こるとは思うけれどガーン

せっかくなので、あたしは愉しんで過ごそうと思ってます爆  笑