「ライフラインが停止したら・・・」という内容で、昨日記事を書いたんだけども。

大事なモノを購入するのをすっかり忘れてました💦

それは・・・

 

冬用の寝袋雪

 

とりあえず、

石油ストーブも使えない(灯油が手に入らない)という設定を想定しているので長音記号1

寝袋は必須アイテムぐぅぐぅ

色や重量や価格から、これにしましたラブラブ

冬用は6000円弱しましたが・・・春用(3000弱)だと全く意味がないので笑

 

それからビックリマーク

本も2冊、増やしました📚

「吉本ばなな」がまだ「よしもとばなな」だった頃の、小説

 

この2冊、実は、その当時、ハードカバーのモノを持ってたんだけど。

大好きな小説だったので、友達にも読んでもらいたいと思って貸したところ・・・

待てど暮らせどAさんからもBくんからも返って来なくてガーン

多分、忘れてるんだとは思うんだけども・・・

今更「返して」とも言えずショボーン

んで。

今回、ソフトカバーのモノを購入しましたキューン

 

この「寝袋」に入って「白河夜船」を読む・・・想像しただけで、わくわく音譜

 

 

ぁ…因みにですが。

「ライフライン停止」自体を望んでいるワケではございませんあせる

だけど、密かに期待していたりはしますおねがい

そのワケは・・・少し理解されにくいかもですが。

そういったカオスを乗り越えた後、世の中の建て直しが始まると思っているからウインク

つまり。

この世の中は一旦「更地」にならないといけないと思っています。

その「更地」の状態が、

食糧危機だったり金融崩壊だったり・・・と推測?予感?しているのです。

まぁ。

この件に関しては、また別の日に詳しく?お話したいと思いますニコニコ