ライフラインが停止する。

つまり、電気や水の供給がストップする事。

 

これからこのテラにカオスが起こされるとあたしは推測しているドクロ

食糧危機。

金融崩壊。

国家破綻、等々・・・

そして。

その流れの一環に、ライフラインの停止が組み込まれる気がしている。

それは数日かも知れないし、数週間かも・・・数ヶ月かも?

それはいつからなのか。

どれくらいの期間なのか。

詳細についてはワカラナイけれど、けど、それはいつか来ると予感している。

 

そうなった時、まずネットが使えなくなってしまう💻

そうなると、あたしは仕事が出来なくなってしまう(ネットを利用する職なので)。

そうすると、1日が途轍もなく長くなると予想される。

なので。

暇潰しをするモノが必要になるんぢゃないかと、ふと思ったひらめき電球

食糧や水やランタン等・・・それも勿論必要なのだけれど。

更には、体温を調節・調整するモノも絶対に必要になるのだけれど。

その他にも、愉しみながら時間を潰すモノも要るんぢゃないか、と。

 

で。

とりあえず購入したのが、本×2冊📚

それから、ジグソーパズル🧩

実は、我慢できなくて既に手を付けてしまったんだけど😅

作った瞬間、壊しましたが長音記号1

 

そんな感じでこれからも、アナログな暇潰し出来るモノを購入予定ですラブラブ

オセロゲームとかも、いいかも〇●