明日から4月。

新しい年度に突入。

本当に、アッという間だった。

 

このタイミングで暖かくなってくれたのは、とても嬉しい。

テンション上がる。

我が家から見える桜の樹も早々と、桃色に衣替えしてた。

なんか、幸せな気持ちになる。

 

世の中に蔓延る陰謀を知って、まだ2年くらいだけど。

それを知った目で世間を見渡すと、なんか笑えてくる。

その中にはフェイク混ざっていると思ったら、尚更。

この世は、創りモノで。

一部の人間(若しくはレプ)の書いたシナリオで動いていて。

あたし達は、そのキャストで・・・

時代時代で色んな物事に誘導されて、今日迄生きてきた。

生かされてきた?

 

だけど。

この辺で、国民全員が大覚醒をしなければ。

このまま、輩のシナリオ通りにさせてはいけない。

そのシナリオは、あたし達庶民にとってはバッドエンドだから。

これをひっくり返して、ハッピーエンドにしなければ。

それをする為に?

それを味わう為に、今、ここに存在しているのだと思ったら愉しくなってくる。

 

明日から、新しい年度が始まる。

心機一転。

今年度しようと思って出来なかった事に、明日からは着手しようと思う。