ダボス会議で、また変な病が発表されたようですゲッソリ

 

その名も、疾病「X」ドクロ

 

まぁ、性懲りもなく次から次へとよくやるわぁ~笑い泣き

と思う反面、

もしかしたら、ホワイトハットによる「覚醒ショー」なんかも知れんデレデレ

とか妄想してみたり笑


けど、世間を見ていると本当に「ショー」に思えてくるカチンコ

上層部には気狂いしかいないし叫び

ヘンテコな事件・事故が後を絶たないし真顔

正体不明の病が次から次へとリリースされ過ぎだしゲロー

宇宙なんかないのに謎に「宇宙飛行士」がいるしポーン

 

こんな闇深い世界が現実なワケがないチーン

 

とりあえず、疾病「X」には引っ掛からない様に気を付けましょうウインク

「嘘」ですからね笑

ダボス会議で予想されたウイルスなのでねゲホゲホ

予想、というか、予告、というか笑

 

身内達に声掛けする為、週末、とりま帰省します🚢

まぁ、用事は他にもあるんだけれども長音記号2

みんな、信じてくれるかなぁ・・・はてなマーク

陰謀論者って思われてるからなぁあせる

頑張ります笑