愚痴なので、読みたくない方はそのまま閉じて下さいませ💦

 

3ヶ月くらい前。

「世の中の陰謀」について語り合う仲間が欲しいと思い、メル友掲示板で募集した笑

したら。

何人かの人が返信くれたんだけど、やりとりしているうちに1人に絞る事ができた。

50代後半の既婚男性。

(ホントにこの人、陰謀について語れるんか!?)

・・・との疑問を持ちつつも、恐る恐る「陰謀」の話題をしてみたら・・・

なんとっびっくりマーク

完全スルーポーン

そして、フツーに、

「今、仕事終わりました。

 今日も疲れました」

みたいな文章がwww

それにもメゲず、数日後、また「陰謀」の話を持ち出したんだけど・・・

やっぱ、華麗にスルーポーン

で、やっぱり、

「お疲れ様です。

 今日は仕事に遅れそうになりました」

みたいな文章がwww

更には。

忙しくてあたしが返信できなかった時にも、朝と夜、必ず2回

「おはよう。

 秋なのに今日も暑いね。」

「お疲れ様です。

 今日は飲み会でした。」

など、挨拶・気候・自分に起こった出来事の3点を中心に、ヒトリゴトの様に、ロボットの様に、ただ淡々とメールを送って来る。

あたしがどんな話題をしようとも・・・それに対しては、無視笑い泣き

そして。

極めつけは。

娘と孫が帰国したら、この人に割く時間は絶対に無い、と判断し、

「11/16~/25迄は娘が帰国するので、メールできません🙇」

と、11/15にメールをしておいた。

そこから昨日まで、実に約2週間放置したワケなんだけど・・・

な、な、なんとっびっくりマーク

彼は、やはりヒトリで呟いていた・・・淡々と、いつもの調子で滝汗

メールを開けると、彼からのメールが綺麗に21通並んでいてもやもや

「おはよう」と「お疲れ様」のメールが交互にゲロー

ャ。

もう、これ、メル友ぢゃないでしょwww

しかも。

あたし、募集欄に

「世の中の陰謀について気付いてしまった人、募集」

って書いたのにギザギザ

陰謀についても語れないし、あたしが返信してないのに延々と送り続けてくる始末もやもや

 

このやりとり、意味あるはてなマーク

てか、寧ろ、この人、X(旧ツイッター)とかすればいいのにw

返信不要で打ち続けられるなら、それで充分ぢゃねはてなマークはてなマーク

てか、寧ろ。

あたしの手を煩わせるな真顔

 

この人との終焉、どうしようチーン

この人の為だけにヤフーメール開けるの、まぢで面倒なんだけどドクロ