お久しぶりです。

9月は次から次へと
本当に色々なことがあり過ぎ💦

普段ノンストレスで生きてきてるので、
纏めて来たのかな?という感じです😅


そんなこんなでブログも気が乗らず、
随分サボってしまいました。

またぼちぼち書いていきますので、
よろしくお願い致します看板持ち



そんな日々でも、
勉強とトレードは毎日欠かしませんよ爆笑
なんて言っても私の1番の楽しみですから飛び出すハート





 今週の振り返り(9/16〜23)


20戦12勝8敗 60%

デモ   6勝6敗  50%
リアル  6勝2敗  75%
1000円エントリーで、+6,450円でした。


今週は、入りにくい相場が多い気がしたので、
前半はデモのみ
木、金はリアルで、

普段とエントリー時間を変えたら勝ちやすくなりました。




昨日は、お金の学校の
リアル勉強会が福岡で開催され

私はズームで参加したのだけど、
たくさんの気づきが有りました✨


その中でも特に知れて良かったと思った
2つの事それは

めちゃくちゃ勝ってるトレーダーと
自分との違い。


トレード記録の仕方(振り返り方法)

目標設定がぼんやりしすぎるている事




早速❣️
まずは目標設定をして、
資産構築ロードマップを作ってみたら、

意外と早く目標達成出来るかも?と思ったので、

これからは、

目的意識を持って、
勝率よりも!
稼ぐ額を意識しながらやっていこうと思いましたよ😁







手首をやらかして1週間家から出てないので、
久しぶりの息抜きのお出掛け。


愛知県まで
彼岸花を観に連れて行って貰いました音譜

可愛い森のカフェでお茶して、
インスタで見つけた行ってみたかったカフェでランチして来ました。


良い季節になってきたので、
沢山綺麗な風景を撮影しに行きたいですスター